人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

え~と、お久しぶりです。
「なんでこんな時間に起きてるんだ!?」とかは気にしないでくださいw
現状報告ですが左足が動きませんorz
内臓損傷や腕の骨折などなどはほぼ完治です。
しか~し!!!!!
前の日記?あたりで愚痴ってしまったのですが
実は左足の腱?とその他もろもろが酷い状態だったようです。
医者はボクの親には伝えていたらしいです。
「もしかしたら左足は動かなくなるかもしれない」と・・・
それをボクに黙っていたわけですな。
むかつきました・・・。
後日、医者からその事を伝えられて
「いや、先にそれ言えよ・・・」と言い返してしまいましたからね。
この間の日記で愚痴って本当にすいませんでしたorz
それに内臓も酷い有様だったんですよ・・・。
実は1ヶ月ほど食事とってません^^;
入院当初はずっと管?からの栄養補給のみです。
体重測ってませんが10kgは確実に落ちているでしょう^^;
腹の肉がほとんどなくなってしまいましたからねw
ある意味ラッキー♪(ぇ
さらにさらに!!内臓の一部がありません(*´ー`)
切り取られました^^;
肋骨の折れたやつが刺さった箇所が菌やらなにやらで感染してしまったらしく、
切り取るしかなかったようです。
まぁ、今は普通の食事ですがまったく問題なく食べれていますので
多分生活には問題ないかとb

さて、本題に入りましょう。

メイプルストーリーがDLできませんorz
原因不明です^^;
「さて、久々にINしてみんなを驚かせよう!!」と
今日の2時くらいからやってるんですが
どうしても99%で止まってしまうんですよorz
他のMMOで試してみたら「レッドストーン」などのゲームはDL+インストできました。
が!何故かメイプルだけ・・・・・・。
これは一種のイジメですか?
誰か助けてくだしあorz

P.S.左足はリハビリすればもしかしたら動くかも・・・らしいです。
絶対動けるようにしてやりますよ(*´ー`)

by lets-maple | 2007-11-02 04:54 | ~入院中~  

<< 久々の日記だね。 >>